画像提供サイト
Little Eden



10月22日火曜日

不覚にも涙を流してしまった、今日。誰に何を言われた、というわけではない。なさけなくて、くやしくて、自分に対して泣いてしまった。
あの伝票を打ったのは私かオカダさんのどっちかなんだから、担当するのはいいけれど、いきなりアダチさんが私に振ってくるから、プレタのイノウエさんとキシさんがワァーッとまくしたてて、意味のわからないうちに戻し過ぎてるから売り上げを立ててくれと伝票を渡された。
もともと30日にうちで打った個人からショッピングローンに切り替えは取引コードを間違えてたのよ。
で、売場はそのことはまあいいとして、お客さんの方の残をきちんとしないといけないからってことで、外商のナカモトさんに説明したのに納得をしならんってことで、じゃあ私の方からナカモトさんに確認してみましょうっていうことになったんだけど、これは昨日の話ね。
で、私も腰を据えて、お客さんの取引明細書を見ながら、よぉーく考えてみたの。そしたら、確かに一つ多くマイナスになってるのよね。
4つあって、そのうち二つは月末30日にショッピングローンに切り替わってうちで打ったやつ、それとあと二つは17日と19日売場で打ったやつ。
で、そういえば30日の取引コードが違ってた分を修正するためにどうのこうのって言ってたけど、30日以降にはそんな明細はないし、じゃあ17日、19日のはいったい何?って感じなんだけど、昨日聞いたのでは商品が戻った、とかなんとか言ってたよなー。
それでもう一度確認しなきゃ気が済まない、と思って電話したら、二人とも休みだって!で、何ひとつ満足にでない自分に腹が立ってきて、ジワワワ〜っとなったのよ。
彼女たちと話せないならもうどうしようもない、と思えばいいのに、とにかくこれが片付かないと気になってなんにも手がつかない状態になってしまうのよね。その性格もいやだわ。
しかし、思い通りにいかなくて泣いてしまうのは、まるで、カナみたい。
やっぱり私は子供と同じ精神年齢なんだわ。
物事もじっくりゆっくり考えればわかってくるけれど、あそこでは通用しないわよ。相手は待ってくれないもの。
私はやっぱりああいう所での仕事は向いてないと実感した。
いつも思ってることだけど、今回またしても再確認してしまったわよ。
売場なんかとくに、よね。
今日も超サイテーの一日だったわ。
これがいつまで続くやら。

これはあんまり覚えてない。なんかもうね、こういったトラブルはいつもいつもあったよなあ。まあそれが当たり前なんだろうけれど。ほんと思い出したくもない出来事だから、だから覚えてないんだろうなあ。






inserted by FC2 system