画像提供サイト
Little Eden



10月14日月曜日

この秋、10月26日に我が経理の若手、ナイトウさんが結婚されることになってるが、昨日、昼休憩の時、モトムラさんとナカガワさんと一緒になり、ナカガワさんから「クワガキさんにお祝いする?」と聞かれ、なんと、あのクワガキさんも10月26日に挙式となったらしい。
たぶん、かねてよりつきあっていた彼となんだろうけど、ほんとおめでとさん。
ダイマルちゃんはまだかーい。それよりもスギタニさんはどうなってんだろう。
いわゆる仕事が楽しいって方なのかなあ。
そうそう、昨日は錬司さん休みだったんだけど、「おたっくす」つけてもらった。次はコピー機だ!

確かクワガキさんは境にお嫁入りしたはず。最近でも私が毎日利用しているスーパーで、彼女らしき人を見かけた気がする。会わなくなってから15年以上は経つと思うんだけど、あれが彼女だとして、ほんと変わってないなあと思った。






inserted by FC2 system