画像提供サイト
Little Eden



9月27日金曜日

仕事がない!
まったく、毎日毎日、手持無沙汰でつらいことこの上ない。
いつのまにか、打ち替えや伝票の整理もオカダさんがメインになってしまってるし。だって、なんだか取り上げるのも悪い気がするんだもの。かといって、ダイトウさんの方の仕事はしたくないし、つらいわ。
そうそう、24日に、次の日は休みだから、タゴさんに、明日はよろしくお願いします、と言ったら、なんで自分にそういうこと言うのか、ようやくわかった「イキイキネットワーク」をよろしくってことなんだな、だって。
えー、そうかー、最近、タゴさんの方から、明日よろしくがないなーと思ってたら、もう完全に畑違いだから、しないっていう態度だったんだ。なんかもうどうでもいい仲になったんだなー、と、淋しくもあるし、せいせいしたーという気持ちもある。
これで来年、ここを辞めても心残りはないぞーってな気分。
だからかどうか知らないけど、ゆうべの夢にアオキさんが出てきた。
まだ彼女やイズミさんのことは大昔の思い出にはならないけれど、ここを辞めれば、遠い過去の出来事になって、私の心の中に刻まれるんだろうな。それもまた一興。

昨日は、錬司さん、夜中の3時になって帰ってきた。
夜見店の応援に行ってるのだけど、そんな時間までいったいなに仕事するだーって感じ。
えーかげんにしちゃってや、かわいそーだわ、錬司さん。
あんまし休んでほしくはないけど、無理はしてほしくない。
それって無茶かもしんない。

そうそう、アライくんが、犯人の似顔絵で最優秀賞をもらってたよ。私もがんばらなくっちゃー。

警察って、似顔絵を描くこともあるから、絵心がある人も就職には有利なんだろうな。彼は絵がうまかったから。






inserted by FC2 system