画像提供サイト
Little Eden



9月16日月曜日

今日から自社カードの新システムスタート。債権がTCC(タカシマヤクレジット)に移管されたのだ。
で、朝一で、紛失したというお客さんからの届出があり、さっそくTCCに電話連絡した。
これからはそういうことも多くなるんだな、ま、しなきゃならないことならできるだろうけど。キタヤマさんが言ってた事を思い出す。
キタヤマさんが去ってから4ヶ月が過ぎようとしている。
あれから一度も姿を見てないなあ。あの、5月最後の日、カナと二人して、タクシーに乗り込むキタヤマさんを見てから。
とにかく、前に進むしかない。すべてを過去にし、どんどん進むんだ。
最近、ずっと見てた「俺たちに気をつけろ」は、ちょっと不満の残るラストではあったけれど、終わったし、認めたくないけれど、「新世紀エヴァンゲリオン」にはどっぷりはまってしまったし、けれど、日曜7:30から、この間から始まっている「家なき子レミ」が、久しぶりに待ちドラマ(アニメだけど)になってくれつつあるので、ちょっと明るいかな。

最近、急速に日記をつける事に興味をなくしてしまって、あまり進まない。ちょっとづつ小説はワープロに打ってはいるけどね。なんとか、投稿できるところまで持っていきたい。
今年中が勝負だと思っている。でも、来年ももちろん投稿するつもりだけどね。

初めて投稿した小説って、たぶんアレのことかなあ。この頃から書いてたんだ。書き上げたのは仕事辞めてからだったからねえ。






inserted by FC2 system