画像提供サイト
Little Eden



9月12日木曜日

10時までに掃除、洗濯、いろいろやって、久しぶりに実家近くの美容院に行って、パーマしてもらった。
自分の思ってた頭にならなくて悲しい。
そして、それを言えない自分がくやしい。
だけど、一番つらいのはそういうこと全部ひっくるめて、なーんだ、こんなこと、と笑ってふっとばせることのできない性格だってことを自覚することだ。
仕事のことだって、去年の春のように追い詰められて切羽詰ったどん底の心になってるわけではないけれど、静かにヒタヒタと近づいてくるんだ、背筋がケイレンしてるからわかるんだけど。
あと4ヶ月近く、我慢していられるだろうか、この口は。
EOやローズが特に私は怖いのよ。
ミウチさんはゼロは許さん、と言った。きっと、うるさいんだろうなー。

認めたくないけれど「新世紀エヴァンゲリオン」は、どうやら私ははまってしまったらしい。しかし、今の私の心の支えにはなってくれるほどのものではない。
やはり、今のこの状況から抜け出さなくては、このままではなんにも手につかない状態になってしまう。

どんなパーマにしてもらったんだろう。普通のか、それともストレートなのか。写真残しておけばよかったなあ。






inserted by FC2 system