画像提供サイト
Little Eden



9月3日火曜日

速報は案外と簡単だったのでホッとした。
コピーとか取ったりするのも意外とめんどうでなくて、他には直納とか特注とかあるみたいだけど、はっきり言ってオカダさんとかアダチさんのに比べて、私ってこんなん?ってな感じ。そりゃ嬉しいけれど、私はあんまし必要とされてないのねって、ひしひしと感じられた仕事の割り振りだったな。
自ずと来年3月の移動は決まったようなもんだ。
ま、来年になったら辞めるつもりだから、どーでもいいんだけど。
とにかく身辺整理はしとかなくちゃ。
10月には7Fに移転もあることだし、更に辞めるとなったらね。
帰りにタナカさんにばったり会ったけれど、なんとか出勤してるみたいじゃない、ま、まだ1日目だけどさ。
私もたぶん同じ立場になったら、イヤダイヤダと泣きながらも出勤してるだろうなあ。
それがもうイヤだから辞めるんだ。…でも本当に切り出すことができるだろうか。それを考えるとちょっと不安ではある。
今日、献血だったんだけど、久しぶりにヤマグチさんに出会った。
「また居残ったそうだね」と言われてしまった。
ま、そのほうがいいんだけどね。
でも今日はそれでもちょっとは気分の良い日だった。

3月には移動かもしれないからということで、それで年が明けてすぐに「辞めます」って言ったんだよなあ。2月まで辞めないでいたらボーナスが出るから、せめて2月いっぱいは出て来いよって言われたけど、ボーナスって言ったって、しがないパートじゃ大した金額じゃないし、辞めるとなったらもうほんとすぐにでも辞めたいってなってた私だから、頑なに1月いっぱいで辞めるって言い張ったんだよなあ。それに、2月いっぱいって言葉が出るのって、ボーナス云々より、棚卸があるから、その人手が足りないから引き留めるんでしょ、ってひねくれた考えを持ったのも確か。そうはいくかよって気持ちもあったんだよなあ。






inserted by FC2 system