画像提供サイト
Little Eden



8月23日金曜日

2日間の連休も終わり、今日はまたしても仕事に出なくてはならないユウウツな朝。
昨日は結局、錬司さんは休んだんだけれど、会社には電話してくれたらしいし、ちょっと安心した。
で、一日中、私はビデオを見てた。木曜…じゃなくて水曜と同じか。
そうそう、木曜3:00頃、突然、アライくんが来たんだ。
錬司さん、だいぶ機嫌が良くなってきてた頃だったから、気晴らしになると思って、とっても嬉しかった。
ようするにそういうことなのよ、彼のは。私と一緒。
機嫌よくなってきたのだって、たぶん、お昼に少しづつでも話しかけたから、だと思うのよね。その前の日の私ってすごかったから。
もう忘れることにしたから、普通に話したのがよかったのよね、きっと。
で、アライくんなんだけど、彼、盲腸なんだって。
ずーっと薬で散らしてるそうな。えー、それって危ないよー。
手術、手術って言ったら、「ぜーったいヤダ」だって。
気持ちはわかるけど、もし虫垂炎とかになったら命が危ないよ。
今日、じゃなくて、昨日も来たんだけど、まったく!…なーんてね。私もその気持ちわかるのよ。でも、そのためにエライ思いしたのは自分だけじゃないのよね。もっと早く手術してたらって思うのよ。
あー7:00になってしまった。動きださなきゃ、よいしょっと。

盲腸と虫垂炎は一緒なんじゃないかと。(笑)
というか、一日中ビデオ見てたって…何見てたのかしら、私。






inserted by FC2 system