画像提供サイト
Little Eden



8月19日月曜日

今日は半期に一度の棚卸の日だった。
この日が近づいてくるとユウウツになるのよね。
だけど、今回は確かに数量だけを書き込むだけらしいので、割と簡単なんだろうな、と思っていたら、確かにあっというまに終わってしまった。6:00ぴったりに始まったっていうわけじゃないので、少なく見積もっても20分から25分くらい、30分もかからないうちに終わっちゃって、イチカワ次長に「ラッキーだったなー、テンコー!」と言われてしまった。
案の定、事務所に帰ってみたら、一番は私だけだった。
とりあえず、そんなとこね。眠たくなってきたので寝ます。
明日出れば、水・木は連休だ!楽しむぞー!!

その次長のこと、まったく覚えてない…(苦笑)






inserted by FC2 system