画像提供サイト
Little Eden



8月8日木曜日

今日は私に外線が入って、誰からかと思ったら、なんとアオキさんからだった。
新しい自社カードの事について聞きたいことがあるからだったんだけど、知り合いの人に尋ねられたんだって。ついでに住所変更も。
そしたら、あの前に付き合ってたユキトっていう人の事だった。
まだ付き合いあるみたいだね。

あーあ、最近、ほんと日記つけるのもおっくうになってきた。
事件はいっぱいあって、いろいろ考えてる事もいっぱいあって、確かに書きたいことたくさんあるんだけど、時間が許す限りビデオ見てるんだもの。
こんなことしてちゃ小説も完成しないよな。
なんとかしなくちゃ、このままではもんもんしてるだけで、一生終わってしまいそうだ。

今でも彼女はあの彼との付き合いあるんだろうか。あの彼とは不倫の関係だったんだけどねえ。さすがに今はもう切れてるんじゃないかと思うんだけど。相手も今はもういい年なんだし。

それにしても、小説が書けない状況が今と似てるよなあ。今はビデオ見ることで他のこと出来ないってわけじゃないけれど、おもにモバゲにはまってて書けない状態だよねえ。(笑)






inserted by FC2 system