画像提供サイト
Little Eden



7月31日水曜日

毎日、毎日、暑い!こういう時はほんっとにマイナス思考に陥りやすい。
休みだったのだが、錬司さんも休みで、しかも前の夜、夕飯の出ない大残業だったんで(10:30ごろだったかな)なーんかイヤな予感はしてたのよ。
私も毎日連れて行ってくれるんだから、たまの休みくらい、それも冬じゃないんだしって思うことは思うんだけど、やっぱりダメ、たいぎいって思ってしまったのよ。
案の定、起こしても、さっと起きてくれる気配がない。
プッツン切れてしまった。だって暑いんだもん。
ひび割れのきてた瀬戸物出してきて、ペランダで思いっきり叩きつけてやった。
でもね、だめだった、そんなことしても気は晴れなかったの。
スッとするんじゃないかと思ったけど…。
今日はお昼にモスに行った。錬司さんは昼までに散髪に行って、サッパリしてきたし。高松にね、産業道路沿いにモスができたのよ。それで、何年かぶりに食べに行った。
でも食べ過ぎたのかなあ、気分が悪くなってしまった。
ちょっと、当分はモスは食べれないな。
7月も今日で終わりだ。さて、一ヶ月後の経理はいったいどうなっていることやら。
私は、うまいぐあいに残れるだろうか。
そんなことより、なんとか一作品でも作り上げなくては。
気持ちばかり先に行ってしまう。
明日も平穏、何事もなく、日記に書くような事も起きない一日になってほしいものだ。

ああ…ベランダでお皿割ったのってこの頃のことかー。たいていは錬司さんに腹立ててそういうことやったんだけど。で、結婚した時に一緒に買った夫婦茶碗も叩き割ってしまったこともあったんだよなあ。今ではもうそんなことすることもない。錬司さんに腹立てることなんて今はないもんなあ。






inserted by FC2 system