画像提供サイト
Little Eden



7月29日月曜日

昨日はね、とっても平穏な一日だった。
応援にも行かなかったし、仕事もそんなにテンテコ舞いになるほどっていうわけじゃなくて、時間通りに帰れたし、それは今日も同じだった。
ただ、今日は夜、トミーが来るっていうので、はっきり言っていい気はしなかった。
9時頃来るっていうから、錬司さん、フロに入れてしまえばいいのに上がる前に来たらやだっていうんだけど、彼女が来たら絶対北海道の話に花が咲くから早いとこ入ってほしかったのに。
案の定、9時半になってやって来るんだもの、まったく。
結局10時半までいたわよ。
律儀にさあ、錬司さんがつんできて、なんていう言葉を真に受けて、ラベンダー持ってきてくれるんだもん。
私ははっきり言ってドライフラワー嫌いなのよ、普通の花も。
でも、せっかくもらったんだから、つるしとくけどさ。
彼女がイヤがられる理由っていうのは、そのへんにあるのかもしれない。たぶん、私も同じだろう。
他人からそういう目で見られてるのかもしれない。
彼女と同じタイプの人間だから。

あーあ、もうすぐで7月も終わるよなあ!

一軒家であれば、お客さんが来たとしてもプライベートな空間があるから着替えとかもできるんだろうけど、団地だとなかなかそういうわけにもいかない。お客さんが来ると、お客さんが帰るまでは風呂に入るとかなかなかできないんだよね。裸になって風呂に行くまでにお客さんがいる場所を通ることになるから。それは団地だけじゃなく普通のアパートでもそうなる。とくに一間しかないようなアパートなんかも。独身の家ならそういうこともないだろうけど、家族持ちだと時間通りに風呂入ったりご飯食べたりとあるので、やっぱり結婚した友達の家には昼間ならまだしも夜にお邪魔するのは難しいよねえ。






inserted by FC2 system