画像提供サイト
Little Eden



6月27日木曜日

今は朝です。
ここ数日の間に、会社でいろんな事あったんだけど(仕事上ね)夜またしても寝てしまったりと暇がなかった。
3部のハシモトマネージャーがPOSの打ち込みのことで、経理まで押しかけてきたり、コード修正伝票の証印のことでミウチさんともめたり、と、その日その日だったら詳しく話せたかもしれないけれど、ちょっと今ではあやふやになってきてる。
でも、その中でひとつ、スギタニさんのことで少し話ときたい。
ハシモトマネージャーの問い合わせに、最初応対してたのは彼女なんだけど、スギタニさんという人が、いつも穏やかなもので、ちょっと声を荒げて電話してるのを見て、この人もやっぱり人間なんだな、と思ってしまった。
まあ、掛に来て一緒に仕事する前は、この人は怒ることなんてないのかなあ、なんて思ってたけど、一緒に仕事するようになってからは、そうでもないことに気づいた。いろいろ「もう〜」と思う時もあるけれど、割と害にはならない人のようなので、ま、いっか。
さて、そろそろ用意しないとね。

彼女どうしてるかなあ。いくらなんでももう結婚して子供くらいいるだろうけど。あの頃はまだ結婚してなかったよなあ。






inserted by FC2 system