画像提供サイト
Little Eden



6月19日水曜日

免許の更新に行ってきました。
¥5050もかかりました。車もバイクも同じなのよね。
税金はえらい違うのに、なんだか納得いかないなあ。
9年目にして、ようやく一人で行けるようになった自分が、ちょっぴりなさけない。
行ってしまえばなんでもないことだけれど、行くまでがね、なんてったって警察署の裏だからさ、ぢょぐで行くのに、ちょっぴり緊張するじゃん。
しかし、昨日の天気が嘘のような上天気なもんで、更新も終わったし、米子文庫には行けたし、COSMOにも、カナを矢島病院に連れて行ったし、今日はとてもいろんなことがスムースに行ってよかった。
あと、錬司さんが風邪さえひいてなければなー、と思ってしまう。
仕事から帰ってきて、熱はかってみたら7度以上あるんだもの。
その割には食欲はないというわけではなくて、無理やりにでも食べてたから、ちょっとは安心。
明日は家でゴロゴロゆっくりしてもらいたいものだわね。
そのためにも、今日は用事すんでよかった。
会社のみんなには悪いとは思うけれど。

そうそう、今日は木曜の怪談のビデオを見てたんだけど、これに出ている名前はわからないんだけど、MMRというストーリーの、まるでムーの編集部みたいな番組なんだけど、ちょっとオタク傾倒の役をしてる人がとってもかっこいいの。
またしても悪いクセで、ホレてしまいましたわ。
怪奇倶楽部の子供たちも大好きだし。

免許の更新、確か今年だったよなあ。いつの頃からかまた一人では行かなくなってしまった。まあ、もうバイクには乗ってなくて、ただ更新だけしているというやつなんだけど。これって身分証明書になるから、できればずっと更新だけはしていきたいんだよね。






inserted by FC2 system