画像提供サイト
Little Eden



5月23日木曜日

まったく、どうしたっていうのよ、この数日間。
今日は私というより錬司さんが災難な日だった。
まず6時の目覚ましが鳴る前にパッチリ目が覚めてしまったこと。
地震の時みたいだったわよ。あれこそ虫の知らせっていうもんよね。
で、ごはんしかけてから、やれ、もうひと眠りと布団にもぐりこんでたら、錬司さんに揺り動かされて目が覚めた。
7時前だった、はっきり覚えてないけど。
胸が痛い、という。深呼吸すると心臓のあたりが痛いんだって。
息ができないっていうのよ。
慌てておかーさんに電話して来てもらって、病院に電話してタクシー呼んで、とりもとりあえず二人で向かった。
まったく、もう、受付のおじさんにはさんざん待たされるし、いつまでたっても呼んでくれないし、看護婦さんが通らなかったらどうなってたことやら。
で、やって来た先生が、なんと、あの婦人科のミズタ先生だった。
結局、心電図も正常だったので、とりあえず痛み止めをもらっただけで帰って来てしまった。
私は会社行ったけれど、もー、いろいろ考えてしまって、事故せんようにするのにたいへんだった。
サトウさん休みだし、タゴさんも私が来たので(ちょっと遅くなった)安心したらしく休みにして帰ってしまった。
出てこれてよかった。しかし、日曜日、大丈夫かなあ。
ああ、何かまたステキな夢が見たい。
こんな落ち込みそうなときには、それを生きがいにしたいよね。
自分が苦しんでるわけじゃないので無理かもしれないけどさ。

ああ、これ覚えてる。肋間神経痛の始まりだったよなあ、これが。これ以降、こういう症状が出るようになったんだよね。






inserted by FC2 system