画像提供サイト
Little Eden



5月22日水曜日

昨日はとても運の悪い一日だった。
まず、その前の日の月曜日、境やよいに行きたいがために、ついでにということで実家に行くことにした時から不幸は始まってたんだな。
天気予報では雨だけれども、夕方には晴れるでしょう、とのことだったので、どうしようかな、と思ったけれど、案外出る時にポツリ程度だったから、どうせ夕方には晴れるんだ、という気持ちから、ぢょぐで出勤したのだ。
そしたら、ポツリポツリが上がらなくて、ま、それでもやよいに行ってみるか、と行ったら、なんと実家に行くころには、けっこう降ってきた。
早々に帰ってきてしまった。ゆっくりしたかったのに。
で、あてにならないわ、予報なんて、という先入観から、昨日、雨というのを、朝けっこう晴れてたので、まーこれは絶対はずれる!なんて信じて行ってみたら、帰り、ものすごい雨。
雷まで鳴り響くわ、ただ、どしゃ降りじゃなかったのが、せめてもの救いだった。
おまけにラスト・ショック!米子やよいでいい気分になって買ったタンクトップ、カーディガンのセット、しめて¥3880なり、が、Lサイズを買ったのにもかからわず、ピッチピッチなの!更に前から狙ってた紺のスニーカー、24.5サイズがあるのにかかわらず、結局24を買ってしまって、帰ってからはいてみたら、やっぱり少し窮屈だった。
で、カーディガンのほうは予感がしたのか、値札を取ってなかったので、今日、錬司さんに連れてってもらって返してきたけれど(かわりにキュロット買った)ズックの方は店員さんが値札を取ってしまってたので返しづらいことになってしまって、涙を飲んであきらめることにした。クスン。
ほんとに私って買い物下手な人間だわ。

ほんと運の悪い。運の悪いついでに、これを書いている2012年4月4日は最低最悪な気分だったり。これを書けるくらいには少し浮上したようだけど、腹痛による体調不調で絶不調。どうして痛いのか原因がわからないっていうのがいかんのだけどねえ。はあああ。






inserted by FC2 system