画像提供サイト
Little Eden



5月14日火曜日

昨日、とってもビッグなニュースを聞いたので、絶対書くぞーっなんて思ってたのにもののみごとに寝てしまった。
実は!な・ん・と、アダチさんとこの長女さんが来月結婚するんだそうな。
確か、去年卒業して社会人になって一年しかたってないはず。
だからまだ20歳になってないと思うけど、まあ今年の1月に成人式はしてたけれどね。
んーすごい急だったなあ。し・か・も、アダチさん、いきなりもうおばあちゃんになるんだって。
2歳になる子供つきの男性だそう。
長崎の人なんだって。あらまあまあ。
でもま、めでたやめでたや、だ、ね。

さて、10日の日、帰りに地下でビールを買ってぢょぐで蓮司さんの会社まで持ってって、錬司さんの車に積んだあと、いつものコース、内浜の農道を通って帰ってきたら、ブンブン亭のある曲がり角というか、カーブにさしかかるちょっと手前でネズミ取りをしてたのです。
機械を見つけたすぐあとに反対車線の車が教えてくれたけれど、時すでに遅し、だったのよね。
でも、ひっかからなかった。ヒヤ汗ものだったよ。

それと6日にキタヤマさん休みだったんだけど、外線があって、前のマンションの近所の人からだったみたいで、まあ、盗まれた自転車が大阪で見つかったそうで、向こうから連絡があったんだって。
不思議〜なんで大阪なの?
それからその日の帰り、安倍のブックオフに行ったら、ともえさんに出会った。向こうから「テンコ?」って声かけてくれた。
生まれたばかりの子供を抱っこしてた。小学生くらいの女の子も連れてたなあ。

女の子は早いよなあ。私は遅かったけど。(笑)
それにしても二十歳そこそこで子持ち男性と結婚か。どんなエピソードがあったんだろうね。
最近の私はそういった物語ばかり読んでるんで、過去のことながらちょっと興味あったり。←悪趣味(爆)






inserted by FC2 system