画像提供サイト
Little Eden



4月25日木曜日

ああ、休みもとうとう明日一日になってしまった。
あっという間だったなあー。旅行も終わってしまったし。
最終日、10時ぴったりの広島行の汽車に乗るのに、私のせいで乗り遅れたところから22日は始まった。
錬司さんは私のせいだということを根に持ってるけれど、用意してからお話すればいいだろ、なんて、そりゃ確かにそうだろうけど、盛り上がってる時に話抜けたくないじゃない。
あ、それで思い出した、高校一年の時の文化祭の実行委員の話し合いの時の事。
で、バスに乗って行ったら、これがなんと10時18分から11時半まで揺られるはめに…。
トーキューハンズに行き、7階まで駆け足で見て回り、それから歩いて9分かかるダイイチに行ったはいいけど、本店の隣がCD専門みたいなので入ったんだけど、ちっともなくて、錬司さんとカナが本店の方にいったらもっとたくさんあったって言うのよ。でももう見る時間なくてくやしくて、くずぐず言ってたらまた錬司さん機嫌悪くなりそうになった。
そごうに行ったけど、おみやげももう選んでるひまなくて、結局もみじまんじゅうになってしまった。
おまけに乗ったバスが違ってて、途中で降りたけれど、2時過ぎの汽車に乗るためにはもう歩くしかない、と、30分以上は歩いたぞ。暑いし、足痛いし、鼻はつまりまくるし、サイテー、錬司さんはカナを抱っこして歩いてるし、あれ、たいへんだぞー、あとでエライことにならなければいいけど、と、それが一番不安だった。予想に反して一人元気なんだけどね、いまだに。
私や錬司さんはいいけど、カナはお腹すいてるのに、せっかく買ったおにぎり弁当も汽車が満員で食べれない。
これがまた一時間近く乗るはめに。もうクタクタだけど、すぐに車に乗り込んで帰路へ。
私はがまんできないほどエラクなってきていた。気分は悪くないけどね。
サイテーだったけど、けっこう楽しかったな。
秋もまた行くぞ!!今度は買い物だー!!

風邪がマックス状態でエライんだけどハイテンションになってたんだろうと思う。
なんかもう懐かしいなあ。また広島に遊びに行ってみたい。






inserted by FC2 system