画像提供サイト
Little Eden



4月18日木曜日

明日、一日出勤したら、楽しい楽しい連休が待っている。
それが終わったあとのことを考えるとちょっと気が滅入るが、とりあえずは忘れて、20、21、22日の広島旅行を楽しもうと思う。
そのために、何日も前からテープ作りをしてきたのだけれど、今回、しばらく前から手に入れようと思ってた曲を何枚か手に入れたので(これでとりあえずは一段落ついた)完全版ができあがった。
昨日の休みに、ぢょぐを走らせて安倍のブックオフや米原のVレックスやビブレにも行って手に入れてきた。
唯一、一枚、17日に発売されるポケットビスケッツの曲がやはり見当たらなくて、がっくりきてたんだけど、今日、米子やよいでマッキーのCDがあるのにそれがなくて、思い切って汽車を一本遅らせてコスモに行ったらあった!!のよ。
もうテープには思い残すことはないわ。
あとはモロモロの旅行道具と服だけね。
明日は早く寝なきゃ。
そうそう、帰りの汽車の中で、向かい側に座ってた高校生の男の子が、私の隣の隣に座ってたミニスカートの女の人が眠ってるのをいいことに、たぶんちょっと足が開いてたんだろうね、身体をずらして覗き込んでたのよ。わざわざ「なんで今日はこんなに眠たいんだろー」なんて言いながらよ。
その女の人は災難だけど、なんだかおかしくって、ついニヤニヤしてしまった。男の子たち気づいたかもしれない、私の表情に。
この間、火曜にドリフでカトちゃんと志村が同じギャグをしたもんで、あまりに偶然すぎて、それもおかしかったのよ。
ま、それっくらいなもんで実害があるわけじゃなし。見られた本人は気づいてないだろうし。でも、二人とも同じ御崎口で降りたのよね。女の人はともかく男の子の方はバツが悪くないのかしら…。

スカート覗き事件は覚えてる。まあ男の子の気持ちもわからんでもない。ただ、考え過ぎだろうとは思うけど、同じ駅で降りたあとに何か実害のあるようなことになってなきゃいいけどなあって。私が小学生の時に私に襲い掛かったのは高校生だったからなあ。






inserted by FC2 system