画像提供サイト
Little Eden



3月7日木曜日

ただ今現在(PM4:50)私はすこぶる機嫌が悪い。
なぜって、頭は痛いし、目は痛いし、のどはせからしい。
どうやら風邪を引いてしまったらしい。
おまけに今日は雨ときたもんだ。本来なら休みじゃなくて、カナのお迎えもしなくていいはずだったのに。
だけど、なんで健康診断に私も行かなければ、なんて思い込んでたんだろう。
でもま、カナの気管支炎のせいで、今日まで休ませるつもりだったので、途中で気がついたけど、まあいいか、と思ったのよ。
結局、今日は保育所に登所させることにしたんだけど、どうも私の体調がよくないんで、やっぱし私も休むことにした。
ということで、昨日はものすごいいい天気だったんだけど、この間から行きたかった松江のブックオフに行きたくて行きたくてしょうがなくて、結局、実家にカナちゃんを見ててもらって行ってきちゃった。
の、割には、いいCDは見つからなかった。クッスン。
本当言うと、カーペンターズの話や3日(日)のヤマグチさんエピソードを書きたかったんだけど、とりあえず昨日の松江に行く途中の例のこと。文化ホールのところで捕まっちゃった。シートベルトしてないってことで。マイナス1点だって。でも罰金なしだからいっか。

シートベルトということは、バイクに乗って私だけでいったわけじゃないんだな。旦那と一緒に行ったのか。てか、シートベルトで減点なんて記憶になかったなあ。






inserted by FC2 system