画像提供サイト
Little Eden



2月14日水曜日

12日(月)は、タゴさんやオカダさんが休みだったので、掛の仕事は置いといて、コンピューターにかかりっきりにしたんだけど、日報出しをタナカさんにしてもらおうとしたわけよ。
この間もマージ削除なのに編集マージを選んで大騒ぎしてたみたいで、しかもそれが初めてじゃなくて、前にも同じ間違いをしてたらしいから、なんとか覚えてもらおうと考えたからだ。
で、昨日、13日もオールキャストではあったけれど、またしても朝からコンピューターに出張って、タナカさんに出納から日報からしてもらおうとしたんだけど、やっちゃったのよね。編集マージを選んでしまったわけ。
おまけに昨日の今日なのに、12日に言った事を忘れてまた出す順番間違えてるし(必ずしも間違いじゃないんだけどね)
昨日の昼休憩の時、タゴさんが「タナカさんはどげなかいなあー」と言ってきて、二人で彼女の事話してた時は忘れてたけど、そういえば、タナカさんが「せっかく覚えても変わるんですよねー」って。
ああ、POSが入ったら、日報とかも出さなくなるからなー。その事かー。
あーそれじゃあ、なかなか身を入れて覚えられないのも、そのせいかしら。
でも、それこそ、タゴさんが聞いたら、ますます怒るだろーなー。
しかし、タナカさんって、見かけは私の好みのかわいー少女っぽいフワッとした感じなのに、中身はかなりの気の強さ。我が強いというか、とにかく外見通りの人ではない。
でも、正直言って、そんなに嫌いではないのだ。タゴさんはどうも毛嫌いしてるけど。
私は、Hさん(今はヨシダさん)の方が中身はすごいいい子なんだってわかってはいるけれど、苦手だったりする。
体質が合わないっていう域だと思うな、これは。
オカダさんやらスギタニさんも昔はそうだったけれど、でも今はそうじゃないから、一緒に仕事すればそうでもなくなるかもしれないけどね。
そうそう、編集マージの件。以前はオカダさんもよく間違えてて、昨日もタナカさんがしてしまった時、「またやったのー!」と大声上げてたけど、あとで「ほんとは人の事言えないんだけどね。よくクワちゃんに直してもらってたから」なーんて言ってた。あーそーいえばそうだったねー。今じゃけっこうイイ線いってるもん、彼女。
みんなそうだったのよ、キタヤマさんも私もオカダさんも、ね。
がんばれ!タナカちゃん!!

付き合いやすい人だったんだけどなー、タナカさん。他の人はあんまり彼女のことよく思ってなかったみたいで。けっこうずるいとこあったりして、確かに彼女の本質は私も知ってはいたけど、それでも嫌いになれなかった。たぶん、向こうも私を嫌ってなかったから、それで付き合いやすかったんだろうとは思う。どうしてるかな、彼女。






inserted by FC2 system