画像提供サイト
Little Eden



1月19日金曜日

16日(水)に連交休だったタゴさんが出てきた。やっぱり言われた。昼休憩の時に「どうしたーテンコさん」と言われ、更に「ちょっとまずいよなー」と言われ、アダチさんまで、はっきりとは言わなかったけれど、それに賛成っぽい感じだった。
で、更にミウチさんが出張から帰ってきて、夕方だったけれど、なんか言われそうで、顔を合わせられなくて、しょーがないってなことで、夕方、錬司さんの店の電話からミロアールに電話して、18日、次の日に予約を入れた。
悪いなーと思いつつ、次の日10時に行って上からまたマニキュアをしてもらった。もとに戻ってしまい、ちょっと残念…というよりは正直なところ、大いに残念だ。錬司さんも赤い方が若く見えた、というし、特にくやしいのは、今日、会社に行ったら、みんなの言うことが、なに、それー、みたいなのよ。変な目で見られないから安心はするんだけど、タゴさんやナカガワさんに、どうしたのー、みたいなこと言われるし、私はあんたらが言ったからもとに戻したんじゃないーって言いたかったけれど、なんだかもとに戻した自分だけバカみたいな気分になってきたのよ。そして、人の言う事ばかりに左右されて自分の主張がない自分というものがなさけなくなってきたのよね。
つくづく自分の中の小心者にイヤケがさしてきた。

あーこんなことあったなあ。今でもあの赤い髪の毛はよかったよなあとは思うんだけど、やっぱり今でもやってみるのには勇気がいる。今の仕事場にも金髪の人とかいるし、今はもう辞めた女の子で金髪どころか銀髪にしてる子とかいたけどねえ。

2014年10月26日現在、その辞めた銀髪だった女の子、最近また今の職場に戻ってきたんだよね。今は派手な髪じゃないけど。






inserted by FC2 system