画像提供サイト
Little Eden



12月30日土曜日

起きてはいるんだけど、もう夜中なのよね。
23日の夜、ちらしずしやら鳥のモモ肉やら、ラストはケーキに4本ろうそく立てて、カナに吹かせて消すやらして、とても楽しく夕食が済んだんだけど…お風呂に入って、さらに私も入って上がってきて、私は鏡台に、カナは錬司さんのゲームを見てたんだけど、ちょっと前からお腹が痛いと言いだしてはいたんだけど、突然、錬司さんが叫んだの。「カナが吐いてる!」
あわてて飛んで行ったら、ものすごいことになっていた。カナの口から大量のゲロがあふれてて、こんな量、どこに入ってたの状態。
さあ、それから1時間おきくらいにゲーゲーするもんだから、タオルがいくらあってもたりないたりない。
で、結局、それが今度は腸にまでおよんで、ウンチが出たー、と何回か叫ぶし。上から下から状態。
27日(水)まで、カナは休むはめになった。
かわいそうで見てられなかった。
私自身の上に起きた不幸ではないけど、今年最後のツイてない出来事だった。まあ昨日の事もそのひとつだろうけど。

今日は広島のお義兄たちが帰ってきなさった。
新築のお祝いとスタンドを持って行ってあげた。
いーよなー。私も早く家がほしい!
もっと詳しく書きたいけど、もう寝る!おやすみ。
いよいよ今年もあと1日だ。

そういや、二十歳(この時2012年2月頃)になった息子、つい最近でも帰省してた時に吐いてたなあ。この頃に吐いた彼のことを思い出しちゃってたよ。大きくなっても息子は息子だ、ほんとに。(笑)






inserted by FC2 system