画像提供サイト
Little Eden



12月18日月曜日

16日(土)明け方近く、カナが寝小便した。
それが4時過ぎのことで、敷ふとんはおねしょシートしてたからまだよかったけれど、上向きでしたらしく、掛ふとんも(ゆるせん!)ぬれていた。
どーしよーもないので、ファンヒーターつけて、その前でかわかした。
羽毛なのでかわくのは早かった。
そして、その次の日、またしてもおねしょ!
今度はシートしてなかったから、さあたいへん!!
敷ふとんに大地図が出来上がってしまった。
またしてもこたつにカナをつっこんどいて、ファンヒーターの前でかわかすこと30分くらい。
さすがに羊毛はなかなかかわかない!
しかし!朝起きてきたカナの言葉「おかーちゃん、ぬれてないよ」あたりまえだろー、と思わず叫んだ私。
まるでおねしょしたのは夢だったかな、というカナの表情に、腹が立つやらおかしいやらで、まったくー状態。
16日は久方ぶりの残業の日。6時半までしましたよ。
この間は8日の棚卸の日にしたよなー。
ま、最近の私は毎日残業やってるよーなもんだし。(タダのね)
なにがどーしたっていうわけでもないけどさ。
ただ、掛にきてからの初めての年末で、12月に入ってからは、とくに伝票の枚数が倍増して、もーたいへん。
そのおかげでといってはなんだけど、まだ一度も売場応援には行ってないけどね。
今日は錬司さんは会社の忘年会。今は11:00だけど、あら、帰ってきたわ。これでおしまいにしましょう。

この時の息子のおねしょはよく覚えてる。ファンヒーターの前でかわかすのに、私も眠いので半分寝ながらかわかしたよなあ。でまあ、この後、23日夜も息子が大変なことになって…まあ、それについては30日の日記に詳しく書くのだけど、もうこの頃から息子の体調がおかしくなってきてたのかもしれない。だから続けておねしょしたのかも、今思えば。






inserted by FC2 system