画像提供サイト
Little Eden



12月5日火曜日

ビデオを見てたせいで、ちょっと遅くなってしまったけど、どうしても書いておきたくて。

また夢を見たの。一日、幸せな気分になれる夢。
ほんとにあんな夢が見れるのなら、ずーっと目が覚めなくてもいいや、なんて考えてしまう。
今、月曜夜9時にやってるキョンキョンと中井貴一の「まだ恋ははじまらない」っていうドラマに関連してるんだけど。
はっきりいってね、中井貴一って、私の好みの人じゃないのよ。
それなのに、なんでか好きなのよねえ。
雰囲気がミウチさんに似てるんだけど、だからっていうわけじゃないのよ。認めたくないもの。似てるってことは、中井貴一がいいなあってことは、ミウチさんもいいってことと同じでしょ。嫌だわ、そんなの。
今ははっきりいってミウチさん好きじゃないもの。
もう!そんなことはどうでもいい。
とにかく、中井貴一が出てくる夢だったのよ。
なんでか知らないけど、キョンキョンだったか、私だったか、はっきり覚えてないけど、中井貴一にヘルメットを届けてあげなきゃと、彼を必死に捜している夢なの。(なんでヘルメットなんだろう?)
彼は大学生で、ある大学にいるんだけど、これがなかなかつかまらないのよ。
そうそう、それで、そのドラマなんだけど「運命の人」って、会ってみるとなぜか妙に懐かしいんだって。「懐かしい」っていうのが、やっぱり前世のキーワードなんだろうな。
それが、人ではなく物や場所でも同じなんだろう。
私の場合、夢の中でよくある経験だよね。
やっぱり夢は、前世を知る上で重要なのかもしれない。
でも、果たして「運命の人」なるものは本当にあるんだろうか。
たとえ別れなくても、それが本当に運命の人じゃないって場合もあるんじゃないかしら。
だけど、さ、やっぱり知りたいやね。自分の運命の人。たとえ、結ばれなくても、さ。
もしかして、錬司さんだったりして。

間違いなく錬司さんは私にとっての運命の人だと思うよ。
それにしてもこの時の夢はあんま覚えてない。
でも、一日幸せになれる夢って、あれから何度も見たよなあ。
思うに、夢を見続けながら死にたいなあって。
で、その夢を永遠に見続けるの。肉体がなくなってしまっても意識だけがずっと夢を見続けていく。そういうのいいなあ。
だって、それって永遠に生きてこの世を見続けるのと似たような状況だよなあって思うから。






inserted by FC2 system