画像提供サイト
Little Eden



11月30日木曜日

ああっ!こんなにショックな事はない!って、いったい今まで何度この言葉を吐いてきたことだろう。
この間から再放送していた、あの待ちに待ったキョンキョンの「明日はアタシの風が吹く」を今日チェックしてたの。
そしたら、なあんと抜けてるのよ、たぶん9話目だと思うんだけど、三田村邦彦扮する工藤研介が刺される話が抜けてるの。私の不注意がってわけじゃないのよ。
放送局のバカやろー!!
私がどんなに待っていたと思うのよ、この6年間!
なんでこうなんだろう。いつもいつも肝心な時になんでこんなんなっちゃうんだろう。ま、私の執着のせいかもしれないけどね。
こればっかりはしょうがないか。ほとんど録れたようなもんだし。
でも6年もかかるとは「おかみ三代女の戦い」なんて、いつになることやら。

と、そんなこと、ほんとはどーでもいいのよ。
すっごいことあったんだから。もう今日は遅いから詳しくは話せないんだけど、昨日、朝、会社に行ったら、なんとタゴさんのお姉さんが亡くなったとのこと。乳ガンだったんだって。
確か、何年か前に、その手術されたってのは聞いてたし、その時、確か、旦那さんが亡くなったって話を聞いたような気がするんだけど…。
昨日は、ここのとこ、デイリー遅れてないから良かったけど、タナカさんと私しかいなかったの。あ、ミノウラくんもいた。彼がいなかったら朝の二重アップデイト、どうなってたかわかんなかったよなー、今気づいたけど。ミウチさんもいなかったし。
2日までタゴさん、休みだって。カナは昨日は保育所で大熱出して帰ってくることになるし。おかーさんから電話が入るんだもん。びっくりしたわよ。って、でも、朝、様子がちょっとおかしかったんだけどね。気づいてたくせに、なんて親だー。
その前の晩に髪洗ったせいかもしれない、ぶりかえしたの。
あああ〜もう寝なきゃ。1時回ってしまったー。

あんなに苦労して録画しても、結局はほとんと見ないで捨ててしまったなあ。だって、ビデオテープなんて今じゃ見れる機械もほとんどないしね。






inserted by FC2 system