画像提供サイト
Little Eden



11月21日火曜日

夜も更けてきたけれど、久々に起きているので、まあ一筆…。

今日の帰り、内浜の農道を走ってる時、例の外浜から入ってすぐあたりのとこね、ふっとバックミラーに目をやったところ、大山が目に入ったのよ。てっぺんに雪がのっかってたの。
なーんか感動しちゃって、たったそれだけの事なのに。
あーまた冬が来るんだなって。
今年もまた秋を満喫できなかったと、しみじみ感じ入ってしまった。
それともうひとつ。米子の公会堂の交差点の所に焼き肉の岡田のビルがあるんだけど、そこに今、文字放送してるのよ。
それと対象で電光掲示板があるけれど、それはただの掲示板だから、この文字放送は確か衛星でつながってて(全国つつうらうら)同じ物は流れない。天気だとかニュースやらがずーっと流れてるそうな。
しかし、いかんせん、ぢょぐで丁度とまるところには(左上ね)木が生い茂ってるのよ、見えないのよ!
それがこの間、信号待ちでとまったら、チラホラ木の間から見えるの。
あっれー?と思ったら、なんと葉っぱが落ち始めてて、それで見えてきだしたのよね。
えー、昨日まではあんなにびっしり生い茂ってたのに。
たったの一晩でマルボーズ一歩手前なのよー。
なんだかほんっとに時がたつのが早いって感じてしまった。
今年も秒読み状態だなーっと。

それと今日、晩御飯の時、錬司さんと熱中して話し合った事、今日はまたしても遅いので明日にね。
本当はすぐ今日中にでも検討した方がいいかな、とも思うんだけど、ビデオもいっぱい見て(まだ見てないのがあるけど)目も疲れて痛くなってきたし。「スパイラルダンス」ももう終わるし、ここら辺でおしまいにしよう。わーピッタリだ。(曲が終わるのが)

覚えてる。バックミラーから見た山のこと。電光掲示板のこと。そんな些細な出来事。それでもこうやって書き残してなかったら思い出しもしなかったんだろうな。






inserted by FC2 system