画像提供サイト
Little Eden



11月18日土曜日

まったく、書きたいことはいっぱいあるのに、眠ってしまうんで、たまる(ストレスもね)一方だわ!
といっても今も出勤前の10分ほどにまずちょっとと思ってるわけだけど。
15日(水)に、久々に錬司さんと二人だけで松江方面に行ってきた。私の目的はCD屋さんめぐり。錬司さんはケンちゃんのプレゼント探し。プレゼントは松江サティで熱帯魚とマリモのセットを購入した。
私の方は、と、まったくというわけではないけど、期待通りの収穫なし。でも、ブックオフで、なんとスパイラルダンスのCDを見つけて、ラッキー。それとスクエアの宝島ね。どこにあるんだー、手塚さんのCD!

さあ、今年は夕方ね。只今PM6:00過ぎ。今日はどこにも寄らずに帰ってきたのに、錬司さんはどうやら遊びに出たらしい。夜に出るって言ったくせに。
昨日は休みだったんだけど、保育所で焼きいも大会があるっていうから行ったのです。9時半から11時までだそうで、ジョグに乗って行ったの。
親は私も入れて5人くらいで、おばあちゃん連中が4、5人いたかなあ。おじいさんらしき人が2、3人いらしてたし。
おいもさんは、ぬれた新聞紙をまいて、さらにアルミハクでまいて、それをたき火に入れるんだけど、たき火が燃えてしまうまでテラスに座ってちゃんと待っている子供たちが、すんごくかわいくて、カメラを持ってくればよかったと悔やんだよ。
カナってば、隣に座ってくる子供に席をゆずって、自分はなぜかはしに座ろうとするの。あれってやっぱり私もそういうとこあるから、自分の子供だなあーって思ってしまった。

ほーら、またしても寝てしまった。

焼き芋大会、あったあった。けっこう楽しかったよなあ。






inserted by FC2 system