画像提供サイト
Little Eden



11月12日日曜日

時間がないので、おおまかにしか書かないけど。
まず、昨日、5時過ぎてたけれど、一生懸命インプットしてたらオクダさんがやってきて「ちょっと太ったんじゃない?」なんて声かけてくるんでびっくりした。コミュニケーションしたかったのかなあ。
それと、今日、最低〜。お客さん、怒らしてしまった!
つくづく私ってバカ。
みんな、慣れだよ、って言うけれどね、そりゃそうかもしれないけれど、私はその慣れっつうのも恐ろしいことなんじゃないかなって思うんだけど。
確かに、春からこっち、仕事がやりやすくなってはいるけれどね。
これも勉強って思わなきゃやってけないっていうのも本心なのよ。いつまでたってもやっぱり辞めてしまいたい気持ちは変わらないもの。と、ここまでにしとこう。

慣れることで緊張感がなくなってしまって、それこそとんでもない失敗をやらかしてしまうのも確かだしねえ。だから、ある程度の緊張感は仕事には大切だとは思うんだけどな。






inserted by FC2 system