画像提供サイト
Little Eden



11月4日土曜日

今日はまたしても記念すべき日になってしまった。
私にとってほんとに今年は厄年なのか、と思ってしまうほどなんだけど、確かに事故してケガしたけれど、まさかこのCDが手に入るとは、事故したことなどなんとも思わなくなるくらい。
とーとー手に入れることができた、ハーブ・アルバートの「マジックマン」「ビヨンド」「ファンダンゴ」の入ったCDが!
あの、ビデオランドアルファにしかないあの幻のCDが。
それぞれのCDが手に入れば言うことなし、だけど、これでももんくは言わない。
米子のアーケードの丸福レコード屋さんで、これを見つけた時は思わず「うそー」と声を出してしまった。
ま、他にも手に入れたいCDはあるけれど、今はこの1枚で幸せになっている私です。
確かに「ビヨンド」「ライズ」などを聞いてると、どうしても思い出してしまう人がいるけれど、それだけではないものがある。
もともと歌のない曲っていうのは好きだったし、CMの曲だったってこともあるしね。
こんなふうに、スザンヌ・チャーニの「セブン・ウェイブス」や「1000年女王」なども手に入ったらいいな、と思う…。

あーこれも覚えてる。見つけた時、思わず「うそー」って言っちゃったんだよね。あのお店ではけっこう掘り出し物見つけることできたよなあ、当時。「セブン・ウェイブス」はアマゾンで最近手に入れたけど。(笑)






inserted by FC2 system