画像提供サイト
Little Eden



10月30日月曜日

ワンダーランド、良かったよー。まず天気が良かった。
朝、9時過ぎに出発したんだけど、特製テープは鳴ってるし、体調はいいし、でもさすがに着くまでの12時頃まで約3時間、長かったわー。
でも着いて、さっそくあのスキーのできそうな広場でお弁当広げて食べてたら、とっても気持ち良くて、このまま横になったまま眠ってしまいたかった。
久しぶりにバイキングに乗ってすっきりしたし、汽車に一回乗せたらまた乗る、とダダをこねて大よわりしたり、ミラーハウスではハデにごんごんぶつけてるカナが、とってもかわいかったし、とにかく最高に楽しかった。
もっといろんなこと書きたいけど、ちょっち最近たいぎくなってしまって、いかんなーと思ってる。また復活しなきゃね。

この日のことはよく覚えてるなー。ほんと気持ちいい一日だった。






inserted by FC2 system