画像提供サイト
Little Eden



10月19日木曜日

まず17日に、仕事してたらお久しぶりクラタ部長が経理にやって来た。
大阪で楽しくやってるらしい。ミウチさんが、そう、課長に昇格したので、そのお祝いに駆けつけたんだって。そういえば、ミノウラくんも昇格したのよ。
さて、昨日は私の大冒険!
組合主催の秋のバスハイキング。
初めての、カナとの遠いバスの旅。最近の体調を考えたら不安だったけれど、神が味方してくれたのか、当日の体調はまずまずといったところで、元気でした。
バス3台で行ったんだけど、私たちは2号車に乗りました。
奥の座席を対面型にして、アダチさん、タゴさんと3女のユキコちゃん、ナカガワさんと3男(あれ?なんと名前だっけ)、スギタニさんと、えっとー、あの知世ちゃんに似た人、コハラさんとサトウさんは、あとで前の席に変わった。

あーそんなバスの旅ってあったなあ。こんなふうに書き残してなかったら思い出しもしなかったかも。それにしても、この当時、ミウチさん課長か。私より6歳年上だから、当時40前だよね。それで課長って、たぶん結構早い昇進だったと思うんだけど。






inserted by FC2 system