画像提供サイト
Little Eden



10月16日月曜日

本当は昨日書くつもりだったけれど、18日に向けて体調を整えておきたかった。
15日、とうとうアオキさんが去っていった。4時過ぎ頃、事務所に姿を見せた彼女にスギタニさん、アタ゜チさん、私と、せんべつを渡しに近寄ったところ、泣き出してしまった。
スギタニさんやアダチさんは思わずもらい泣きしてたけど、はっきり言って私はちょっとも涙が出てこない。
しかし、これではいかんと思い、頑張ってウルウルさせた。
こら本物だー、私の彼女対する気持ち。
でも、この10年の間での仲良かった時代の思い出は、確かに懐かしい。それを思い出せばちょっとは泣けそうな気がする。

彼女に家まで車で送ってもらったことや、仕事帰りに一緒に貸しレコード屋さんに寄ったこと、一緒にご飯食べたこと、思い出せる彼女と過ごした楽しい日々はいい思い出だし、それに、今はちょっと会えないけれど、少し前までは毎年のように顔を見せに来てくれてた。まあ、それも今の彼女の仕事のついでではあったんだけど、以前の会社で最近まで会ったことある人は彼女だけだしね。どんな間柄になったとしても、そして、彼女が私のことをあんまり良く思ってなかったとしても、それでも入社したての頃に彼女が私に与えてくれた楽しい時間は忘れられないよ。それはとても感謝している。






inserted by FC2 system