画像提供サイト
Little Eden



10月13日金曜日

早く寝なきゃいけないんだけど、これだけは書いとかなくちゃ。
久々に夢の話。
今日一日、ステキな気分になれる夢だった。
この世界と同じだけど違う異世界に、ある宗教集団としてやって来るんだけど、その世界の男性と愛し合うようになるのよ。でも、そこの世界の住人と争いが起きて、逃げるんだけど、ま、いつのまにか和解してるのよね。
で、もといた世界に帰るのか、ここにとどまるか、で、悩むんだけど…その世界ににもそびえたつ大山を見て、ものすごい感動をした。
いつまでもいつまでもこの夢の世界でこの人と過ごしたい、としみじみ思った。
しかし、仲間の中には、はっきり言って人間とはいえない人たちがまじってたけど、もしかしてやってきた世界が異世界ではなくて、私たちの方が異世界からやってきて、この世界が舞台だったのかもしれない。
ひとりよく覚えてるのが、まるで毛虫みたいな触手が背中からびっしり生えてる人間とか…あれははっきりいってきもちわるかった。で、色が魔人ブゥみたいなピンクなの。

あーこの夢はよく覚えてる。てか、こんなふうな書き残してたから思い出せたってだけで、たぶん書き残してなかったら思い出すってことなかったかもしれない。でも、夢の中では書き残さなくてもはっきりと覚えてる夢もあるしなあ。夢って不思議だよね。






inserted by FC2 system