画像提供サイト
Little Eden



10月12日木曜日

10月10日の日はものすごく忙しかった。お昼過ぎぐらいまではまだよかったんだけど、明日は休みだし頑張って進めよう!なんて思ってたのに、ミウチさんやヤマグチさんが昼休憩に行ったあとぐらいからCATが混線のため使えなくなっちゃって、もうー電話の嵐!!
まったく6時まで仕事したわよ。しかもインプットなんてまったくできず、掛のデイリー回すのが精一杯!
明日は家の後片付けやら美容院やらで大忙しだし。片づけはいまだ半分くらいしかできてないし、さ。
今日の休みに文庫ラックを組み立ててくれるって言ってたのに、結局忘れられてたみたいだし。
その2日の疲れがどっと出たらしく、今日は喉は痛いは身体はだるいわ、で、さんざん。
なのに、こんな遅くまで起きてる私って…こわいかもしんない。もっとゆっくり書きたいよ、ね。

どんな対応したんだったっけ、その電話の嵐。覚えてないや。(苦笑)






inserted by FC2 system