画像提供サイト
Little Eden



9月30日土曜日

28日は仁摩サンドミュージアムに行ってきました。
せっかくここのところ早くに寝ていたのに、月曜、火曜、じゃなくて火・水と夜更かししてしまって、木曜日は最低になってしまった。
車酔いしなかっただけましってとこかな。
車に乗ってる間はずーっと寝てた。
錬司さんやおかーさんには、何しにいっただか、なんて言われるし。
そりゃ私が悪いのはわかってるって。
しかし、ただの疲れであってほしいと思う。
考えたくないけど、またどっか悪いんじゃ、なんて思ってしまう。
けれど検査なんてやだし…。
でも、サンドミュージアムはけっこうよかった。
コンパニオンのおねーさんの着てる制服もかわいかったし。
AVホールでの映画の時にコンパニオンの手話があまりに鮮やかで、思わず見とれてしまった。
ただひとつ、体調を崩してたせいもあるけど、おみやげものがあまりに貧弱だったってこと。
もっといーもん用意しろって言いたいね。

思うに、私のこの50年近くの人生で、身体の調子がよかったって時はほとんどなかったように思う。そりゃまったくなかったってわけじゃないけれど、体調の悪い時のほうが多すぎて、悪かったっていう記憶しかないんだよね。それを自覚してしまった今、ともすれば虚脱感にさいなまれそうになる。






inserted by FC2 system