画像提供サイト
Little Eden



9月27日水曜日

富山敬が死んだ。膵臓ガンだったそうだ。
ショックだった。
こんなふうにして一人また一人と死んでいくんだな、と思ったら、ああ、自分もやっぱりいつか死ぬんだなあと思って、とてもすべてのことがむなしくなってきてしまう。
昨日、タゴさんから白鳥英美子という人の「G線上のアリア」というCDを借りてきたんだけど、ものすごく感動物のアルバムだった。
この間から仕事上でいろんなハプニングがあって、本当ならここに書きたいな、と思ったけれど、ちょっと疲れ気味でここまで書くのがやっと。この心洗われる歌声でなにもかも忘れさせてほしい、と切に願わずにいられない。

昔から私は心地よい声に救われてきた。後に(つまり現在だけど)私にとっての最高の神声に出会うことになるのだけど、その人については今はまだその時ではない。






inserted by FC2 system