画像提供サイト
Little Eden



9月25日月曜日

今は朝です。
とりあえず、一緒に仕事するからには、はがいいと思っていても、かたくなな態度はやっぱりまずいよね、イズミさんみたいに。
辞めるつもりならそれもすっきりしてよいかもしれないけど、今の私はアオキさんのように、ハイさようならができない立場だから。
10月からまた新体制になるらしく、パートの職場会で説明があったけれど、結局、サトウさんは移動っていうわけではなくて、タナカさんのしてた仕事を一部するってことで、掛のデイリーを私がするんだって。
タナカさんは一部の仕事を持ってコンピューターに。
クレジットはアダチさんがするそうなんだけど、マニュアル作らなあかんかなーって思ってる。
昨日、アダチさんが言ってたけど、ミウチさんが、エラんなるのは私だってことはわかってる、なんて言ってたらしい。私としては、そんなふうには思ってなかったけどね。たくさんの伝票の時はまだ経験してないけど、やったことはあるからだいたいの感じはわかるし。
ただ、まあ、そういうふうに思ってもらったほうが私も休みなど頼みやすくていいのかな、とも思う。
とにかく、辞めたいのはやまやまなんだけど、それができないんだから。やるしかないよ。

まだこの時は売場に出るくらいならマシだって思ってたからなあ。






inserted by FC2 system