画像提供サイト
Little Eden



9月15日金曜日

今日はほんとに遅くなったけど、書かなきゃならない重大ニュースがあったので頑張ります。
全体的に今日は最低な日だった。
極めつけは錬司さんが帰る少し前、7時半ちょっと前の電話。
ケンちゃんからだったんだけど。
「今日さあ、うちのオヤジが亡くなったんだー」
えーっ?何それ。今、なんとおっしゃいました?の世界だったよ。
聞けば、ずっと入院してたんだって。知らなかった。
で、錬司さん帰ってきてから皆に電話しまくってもらったの。
たっつんやホッタくん、アライくんは立て替えしてあげることになったし、メッコやトミー、あっちゃんは明日の葬式に行くし、トッペさんやコナミさんは香典を持ってってあげるし、ユキエさんとヒサミはわざわざうちまで持ってきてくれた。
二人とも久しぶりなもんで、こんな事で会うなんて、もっといい事で会えたらよかったのにね、なんて話した。

まったく、会社でミウチさんとは嫌な事あったし、帰りにバイクのあんちゃんにおどかされるし、ロクな日じゃなかったわ。そこらへんの詳しい話はまた今度。

って、いって詳しいこと書いたかなあ?
確か、ケンちゃんのお父さんもガンだったんだよね。これ以降、仲間内のお父さんたちやお母さんなんかが次々と亡くなっていき、うちとメッコくらいじゃなかったっけ、両親まだ生きてるのって。あ、トミーのところもか。でも、トミーのとこは両方とも良くないみたいで、今はトミーが介護してるみたいだし、うちの父親もあんなだしなあ。






inserted by FC2 system