画像提供サイト
Little Eden



9月3日日曜日

とーとー9月になってしまいましたがな。
8月はほとんど書かなかったよなー。とにかく疲れたー。
それに暑かったしー。
なかなか喉が治らなくて、今でも時々ひどく咳き込むことがある。あれははっきり言ってつらい!
まったく、いろいろちまたでは事件があったてーのに、代弁者である私めがこんなでは先が思いやられるよねー。
こればっかりは、確かに習慣だとは思うんだけど、やっぱし身体がエライときなんか書きたくても手が拒否しちゃうんだよなー。
なんて、こんなグチばっかり書いたって意味ないよなー。
せっかく書くんなら、もっと意味あることにしなきゃもったいない。
そうそう、30日(水)は休みで、カナを保育所に迎えに行かなきゃならなかったんだけど、ものすごい大雨!その中を歩いて行ったら、20分の間に傘さしてても雨もりしてきてずぶぬれ。
でも帰りは小雨になってくれたから、カナはそんなにぬれなかったんで、ホッとはした。
それから1日は錬司さんが早出で、カナを私が保育所に連れて行ったけど、なんと内緒だけど、ぢょぐに乗せて連れてってしまった!だけど、これが楽なんだよなー。
今日は健康祭が保健センターであるんで、私も休んでカナを連れて行こうと思ったんだけど、エラクなってやめてしまった。錬司さんもエラクて仕事を急きょ休んでしまったし。
カナ一人元気で大騒ぎして、二人ともバテてゴロンとしてる所に錬司さんの実家のおばあさんはくるわ、実家のおばあちゃんも来るわで、休んだかどうかわかんなーい。
さて、やっぱし寝たほうがいーかなー。

何気に違反告白してるし。(笑)こういうのをリアルタイムに書いちゃったら炎上とかしちゃうんだろうなあ。まあ昔のことだって問題視されちゃうこともあるんだろうけど。今はもうバイクには乗ってないし。これからも乗るつもりないしねえ。

土砂降りの雨のこの時のことはよく覚えてる。ああいう時に車乗れないこと、だから免許取れば良かったのにって後悔しちゃうんだけど、でも私は車乗らないほうが世のため人の為だもんね。






inserted by FC2 system