画像提供サイト
Little Eden



8月26日土曜日

最近、ずーっと書く気がしなくてお休みしてた。
実は今だってたいぎいんだけど、珍しくここのとこいろいろ事件があったりで、やっぱ書かなきゃなーっと思ってねー。
まず、21日は棚卸ね。
私はヤマグチさん、キタヤマさんと5階のトイ班へ、つまり子供服、ベビーへ。うっわー、ナツコはんとペアっちになったらどーしよー、なんて思ったけど、カドワキさんとだった。
で、次の日、火曜はカナ連れて蒜山へ。もー疲れたーのひと言。さいてーの日だったしー。
けんびきになって、エライ目にはあうしー、今だって、それのえんちょー線。
このリポDがきいてくれることを祈ろう。

そのサイテーな日のこともっと書いておけばよかったな。何がったんだー。ちょっと覚えてないし。






inserted by FC2 system