画像提供サイト
Little Eden



8月16日水曜日

さて、問題のカラオケの日は、とうとう久しぶりに行ってしまいました。
楽しかった!とにかく良かった!
最初、ちょっとトミーがまたもやご機嫌斜めになってしまって、どうなることか、と思ったけど、うぬぼれかもしれないけど、私も来てることだし、とりあえずは忘れようと思ってくれたみたい。
ホッタくん、ケンちゃん、あっちゃん、たっつん、ナカニシくん、錬司さん、メッコにトミーに私、そして、あとでアライくんも来てくれて、ほとんどのフルメンバーで集まれて盛り上がったのなんのって。あ、ごめん、トッペさんを忘れてた。
コナミさんはとーとー来なかった。たぶん、もう二度と来ないだろうと思う。
ヒサミは別として、ユッケさんとか、アキコさんとかはほんとのところどう思ってんだろうなーって思う。
ユッケさんはけっこう協力的だとは思うけど、アキコさんなんかは、これまたうぬぼれかもしれないけど、私がいるからつきあってくれてたってとこあると思うし…なーんて言って、ほんとは私、嫌われてたりなんかして…。
でもまあ、ほんとに楽しかった。
定期的にするべきだって、でもやってるじゃないって思う。
そりゃ、私や錬司さんは来てなかったからってことで盛り上がらなかったからだとは思うけど。
でも私は、この間(8/14)のカラオケで、やっぱりまだみんな大丈夫、私が会誌出しても見てくれるって確信した。
私の小説、読んでもらってもいいやって思っちゃった。

カラオケかー。行ってないなあ。まあ、最近でも行ってないってことはないんだけど、行っても歌わないんだよね。歌える状況じゃなかったというか。やっぱ一人カラオケがいいなあ。






inserted by FC2 system