画像提供サイト
Little Eden



7月21日金曜日

まず、この間、スポーツ新聞に日本船舶振興会会長(もとだったかな)のなんとかって人、名前忘れたけど、あの「一日一善」をキャッチフレーズにしてた、あのじいさんが亡くなったってニュース。
94歳だったっけな。
それから今朝、もう最低ー!
夜中から雷でピカピカ、バリバリ、ゴロゴロ、雨は滝のごとくザアザア降るし、で、そのうるさいこと、もう半端じゃない。
昨日の夜は、久しぶりでケンちゃんが来てて、お母さんの代わりに保険の書類を持ってきてくれてたのよ。
そのせいで、カナも寝るのが遅くなってしまったので、まあこのうるさい中、ぐっすりの眠りようはうらやましい限り。
さて、今朝、汽車に乗ろうと、いつもの時間に出てみたら、ダイヤが30分も遅れてる。しかたないので、バスに乗って行った。もう!510円もするのよ。
ゆうべはアライくんからも電話あった。事故の事ばれちゃって叱られた。
18日は2:00からダイ・ハード3を錬司さんと見に行くから、昼までストレートパーマをかけてもらおうと思い、17日にミロアールに電話するのに出て来ない。あとでわかったんだけど、月曜だったんだよね。
で、朝、電話するのに、これまた出てこない。
さあーどーすべーと思ったけど、もうかけたくてたまらなくなってるので、アズマに頼むことにした。
電話をしてから久しぶりに行ってみた。
中もちょっと改装してて、あたりまえだとは思うけど、行かなくなってから6年以上たつもんね。
私を担当してくれた若い子がかわいい子で、気に入ってしまった。上手だしね。で、のせられて、シャンプー・リンスまで買ってしまって、カードまで作ってしまった。また行こうっと。

それからアズマにまた行ったかどうかは覚えてない。2005年に仕事始めてからはもうアズマにしか行かないんだけど、そういや、あの若い子はもういなくなってたな。たぶん独立しちゃったんだろう。ほんというとあそこはあんまり私の好みじゃないんだけど、気軽に行ける美容室ってことでやっぱり行っちゃう。これはもうしょうがないよなあ。






inserted by FC2 system