画像提供サイト
Little Eden



7月16日日曜日

夜、トミーから電話があり、23日は用事が出来たので、コンサートは行けないとのこと。
なぜ?と理由は問わなかった。前からの約束をけるほどの用事なのだから、よっぽどのことなのだろう。
でも、ああ、やっぱりもうダメなんだな、と感じてしまって、とても淋しい。
私たちももうおしまいだ。

さて、今日の帰り、富士見町駅に向かって歩いてる時、数人の外人さん御一行様が通り過ぎていったのだけれど、なぜにあの人たちはヘルメットをかぶっているのだろう。
しかも、まるでオウム信者のかぶっていたものによく似てるのよ。
よくよく考えたら、あれって競輪の選手がかぶってるヘルメットだ。
それから、よくよく今日は外人さんづいてるみたいで、帰りの汽車ん中で外人さんのカップルがいたんだけど、女の人に言いたい。そりゃ本人の勝手なんだけど、やせてるわけじゃないのに、フレアーの(水玉の)ミニスカートで、しっかり足組むのはやめてほしい。こっち側から見えるわよ。

外人さんに対して偏見だわ、と今の私は思ってみたり。






inserted by FC2 system