画像提供サイト
Little Eden



7月11日火曜日

昨日、書かなきゃって思ってた事があった。
ぢょぐがなおるまでは汽車通なんだけど、昨日の帰り、どこら辺だったかなあ、東の地平に大きな虹がかかってたの。
それで思い出したのだけれども虹を見たのはあの結婚式の日以来だから、かれこれ6年近くになるのねえ。
なんだかとっても厳粛な気持ちになったんだけど、一緒に乗り合わせた人達の中で、いったい何人の人達があの虹に気づいたことやら。見渡した限りではいなかったような気がする。

今日、クレジットの読み合わせをするのに、オカダさんに頼もうとしたら、タゴさんに「ちゃんと見てから人に頼むように…」みたいな事を言われた。あれって私に対して言ったんだよなあ。に、しては、後のフォローがなかったので、もしかしてオカダさんに言ったんだろうか、と思ってしまった。
たぶん、私の仕事ぶりが目に余る所があると思ってるんだろうなあ。
でもねえ、やっぱりこればっかりは、その部署になってみないとわかんないと思うよ。とまあ、これは言い訳だけどね。
忙しいんなら、手伝ってって言いなさいって言われるだろうな。
私も最近は、必要最低限の手抜きもやるべきだ、と思うようになったんで、これから少しづつインプットできるようになると思うよ。
もうすぐ半年になるけれど、もうちょっと暖かい目で見てほしいよね。

この日の虹のことはよく覚えてる。久々に見た虹だったし、かなり感動してたからなあ。






inserted by FC2 system