画像提供サイト
Little Eden



7月9日日曜日

とうとう来てしまった、32回目の誕生日。結局、まだ会誌は出せれてない。おくづけを誕生日にって思ってたのに…。
トミーからのいつものメッセージもなく、確か去年は遅れてからもらったっけ。
休暇中もとうとう顔見せに来てくれなかったし。
本当に忙しいんだろうとは思うけれど、やっぱり悲しいな。
自分がまいた種とはいえ、つらい。
今日は仕事では平穏とはいえなかったし…。

朝、夢であの人が出てくる夢を見た。夢の中でコンサートのチケットを売ってるの。たぶん、23日の国立音大のコンサートの影響だと思う。「展覧会の絵」をするから、もしかしたらあの人も来るんじゃないか、と思ってるもんで。
なんとかその時までにもうちょっとヤセたいな、と思ってはみるけれど、せめてもうちょっと髪の毛が長くならないかなあ。
なんだかいろいろ書きたいことはあるのに、今日は「赤毛のアン」の本が気になってだめだ!

もうあの頃からバースデーなんて楽しみとは思えなくなってきたんだよなあ。刻一刻と可能性が失われていくような気がして。どんな夢であっても死ぬまで可能性はあるもんだっていうのは頭でわかっててもね、やっぱね、年取っていくと気力や体力がなくなっていくからねえ。それらの気持ちを持続させるのに大切なものなんだよなあ。






inserted by FC2 system