画像提供サイト
Little Eden



6月14日水曜日

また一週間が過ぎてしまったな。
家庭訪問も無事に終わった。結局、いろいろと悩んでたくせにお茶も出さずじまいになってしまった。
これだからこだわり人間はしまつにこまる。夏用のコースターがないものだから、どうしようどうしようと思いつつ、コップのまま出すよりは出さないほうがいっそいいと思い込んでしまったわけである。
で、カナの事をいろいろ話して下さったけれど、私にも覚えのあることばかりで、ひとつ知らなかったのは、クラスの誰よりも早くお友達の名前を覚えた、ということかな。

日曜日はかねてからの計画通り、蒜山高原センターに行った。
あせったのは、ちょっと前におかーさんが日曜はカナを散髪しに行こうかと思うと言われて、出かけるからダメーってなわけで、バレちゃったわけよ、遊びに行くのが。自分は連れてってもらえないって、またなんこそ思われるかわかったもんじゃないってなことで、17日はおかーさんも入れようってことにしたんだけど…で、結局、カナの散髪は土曜日に、ね。
で、私はというと、今日行ってきた。そしたらなんと、あのカワモトさんのお母さんが来られて…ちょーっと居づらかったなー。ただの友達じゃなかったからね、弟とは。

さて、今晩は町内の講堂でごみの出し方の説明会が8時からあった。コウジ君やヒロくんも来てたよ。
書きたいことはまだ他にもあるけれど、なーんか手が…手に力が入らない…今日はこれ以上はやめることにする。

えーと、弟の元カノのお母さんって私知ってたっけ?覚えがないんだけど。






inserted by FC2 system