画像提供サイト
Little Eden



5月30日火曜日

昨日はあの貴乃花と河野景子の結婚式だった。
本来ならテレビに釘づけになるところなのだけど、私はとても見る気がしなかったのだ。
見ていると、ああ、本当だったら貴乃花の隣にはあのりえちゃんがいたはずなのに、と考えてしまうから。
なまじ、河野景子があまり好きでないから、ますますそう思えてしまう。
りえちゃんが、今、幸せ真っ只中っていうのなら、話も別だけど、そういうわけでもないし。
今頃、彼女の心は…なんて考えてしまって、ほんとテレビどころではなくなってしまう。
しかも年上女房だからなあ…。年上が悪いっていうわけではないけど、どうもりえちゃんと比べてしまうんだもの。
それに、あれからずっとたってるっていうわけじゃなくて、別れたのがつい最近でしょう。記憶に新しいからなおさらだよ。
とまあ、いてもたってもいられなかったから、朝早くから書きました。以上。

とはいえ、確か二人は今でもちゃんと夫婦してるよねえ。兄ちゃんのほうは確か別れたんだったっけ。まあ、男女のことは他人がとやかく言うことじゃないしね。






inserted by FC2 system