画像提供サイト
Little Eden



5月17日水曜日

ちょっと頭が痛いけれど、明日になったらまた書けないかもしれないら…。
錬司さんが月曜から済生会に入院してるのです。
でもまあ結局明日、退院するんだけど。
私の時とまたしても状況が同じなのよねえ。
明け方からまた痛くなりだして、その日増田に出張だったんだけど、行ける状態じゃなくて、病院に行くってことだったんだけど、あまりの痛さに昼くらいまで我慢してたけど、どうにもこうにも我慢しきれなくなって、おかーさんにタクシー呼んでもらって行ったんだって。
ま、詳しいことはまたということで。
ほんとは今日した未入金の電話のことも書きたかったけど、あんまり遅くなってもね。
でもひとこと。うーん、このノートは書きにくい。ペン変えた方がいいかしら。

ああ、そっか。入院したのこの時か。病院に駆けつけたらちょうどトレイに吐いていたところだったんだよね。それはよく覚えてる。やっぱこの頃のは神経性だったんだろうと思う。て、あれ、ピロリ菌とか関係なかったよな。どうだったったっけ。でもまあ、ソリの合わない上司との間のせいで胃の調子は悪くなってたのは事実だしなあ。やっぱストレスって怖いよね。






inserted by FC2 system