画像提供サイト
Little Eden



4月30日日曜日

昨日からGW突入!
夕方から雨だったけれど、朝からとってもいい天気だった。だからかどうかは知らないけど、ただでさえ休みの多い日なのに、イズミさんとサトウさんは突然休みを入れたのよ。
でも私、朝、見たのよ、サトウさんがバス停に立ってたのを。
私も遅れそうになって飛ばしてたんだけど、どうやらバスに乗り遅れたみたいだった。
まさか休むなんて。
それなのに、次の日の今日は雨なんて思われてて、あーなんて私って不幸なんだろう、と思ったけど、なんとラッキー、いー天気になったのよね。うん、これは私の行いがいいからだわ、と、一人、自己満足に浸った。
一日、実家にいたんだけど、とっても有意義な一日だった。
夜には久しぶりにトミーとも電話で話もしたし、それでひとつ驚いたんだけど、彼女はまだあのマツモトさんと時々会ってるそうなのだ。ちょっとー、私にはなんにも連絡くれないくせに、トミーとは連絡取ってるなんてさ、ちょっとショック。

いや、ショックって言っても、そりゃしょうがないでしょ、マツモトさんは私に対して不信感を抱いてたわけだし。そんな彼女も今はもうこの世にいないんだ。






inserted by FC2 system