画像提供サイト
Little Eden



4月8日土曜日

ああ、疲れた。ちょっと体がだるい。今日は12時までに寝よう。
明日は休みだ。そのため気がかりな事は済ましてしまおうと、この間から連絡のつかなかった例の割賦のあったっていうお客さんも無事連絡がついて「ご親切に知らせていただいてありがとう」なんて言われてしまって、報われた気分になった。
そのかわり、千葉に住所が変わった人に連絡しなきゃならないことがあるからと電話するけど、今日も結局つながらなくて、たぶん明日は日曜だからつかまるかもしれないけど、私は休みなので、ヤマグチさんに頼んだのでした。
無事、連絡つきますように。
で、頑張ったごほうびなんだと思うけど、帰りにVレックスで「ゆずれない願い」のシングルCDを¥300で手に入れた。
がんばらなくっちゃ。がんばるんだ!ファイト!
そうそう、昨日は初めての1日保育。カナはあろうことに帰るまでおしっこしなかったんだよ。顔色変わっちゃったよ、まったく。7時間あまりずーっとガマンしてたなんて、病気になっちゃうよ。今日は昼までだから、やっぱりしなかったみたいだけど。これだけは不安でならない。カナが心配だ。

そなことあったなあ。なかなかトイレでおしっこするっていうのに慣れてなくて、それでトイレいかなかったということが。あの時は本当に不安で不安でしょうがなかった。






inserted by FC2 system